不動産 埼玉県物件情報「仲介手数料無料」はリアルエステートプラン


ご契約までの流れ

ご購入のご相談資金計画物件紹介不動産売買契約ローンのお申込み物件の最終確認残代金の支払い・物件の引渡し
住宅ローンのお申込み

不動産売買契約締結後、住宅ローン本申込を行います。
住宅ローンの必要書類は次の表記載の書類が必要になります。

住宅ローン本申込時必要書類
 源泉徴収票
 納税証明書
 印鑑証明書
 住民票
 実印
 銀行届け印
 身分証明証
※必要書類は金融機関によって異なりますので担当者が確認してご連絡致します。

金融機関によっては融資の実行までに1か月〜3か月かかる場合もございますので売買契約締結後速やかに本申込を行うため、書類をご用意してください。

「物件の最終確認」へ⇒

ホームへ戻る


▲上へ戻る


(c)リアルエステートプラン
埼玉県加須市上三俣864-1